So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
関東近県 ブログトップ
前の10件 | -

ナッチャンWorld船腹 [関東近県]

姉妹船のナッチャンRera同様、かわいらしいイラストが描かれています。
SFチックな外観や大きさから来る威圧感?を押さえるのに役立ってるかもw

2009年3月1日撮影。

ナッチャン、横浜に来たる! [関東近県]

函館と横浜が共に開港150周年ということで、青森-函館航路で活躍していた高速双胴フェリー「ナッチャンWorld」が親善のため、横浜港にやってきました。

2009年3月1日撮影。

ナッチャンWorldとマリンタワー [関東近県]

横浜大さん橋のナッチャンWorld。
向こうに見えるのは横浜マリンタワー

2009年3月1日撮影。

ナッチャンWorld船尾 [関東近県]

3月1日と2日は内部が一般公開されていました。
乗り込みは船尾から。

2009年3月1日撮影。

大さん橋デッキから見たナッチャンWorld [関東近県]

横浜大さん橋の屋上?のデッキから見たナッチャンWorld。
特異な形の船首がよくわかります。
こちらもSFチックというか未来チックな横浜大さん橋と、ナッチャンWorldは妙にマッチしてましたw

2009年3月1日撮影。

五十里湖 [関東近県]

栃木県の男鹿川に設けられた五十里ダムによって生まれた人造湖、五十里(いかり)湖です。
紅葉と湖面の色とのコントラストが綺麗でした。

2008年11月10日撮影。

水陸両用バス [関東近県]

道の駅 湯西川の前に停まっていた水陸両用バス。
ここから川治ダムまで陸上を走行、そこでダム湖へ入り水上をクルーズするツアーが実施されているようです。(11/30まで)

2008年11月10日撮影。

竜王峡 [関東近県]

栃木県・日光国立公園内の竜王峡です。
険しい岩盤が露出していることから、竜が暴れ回ったようだということで、この名が付いたとか。

2008年11月10日撮影。

竜王峡 [関東近県]

竜王峡・虹見の滝です。

2008年11月10日撮影。

芝桜 [関東近県]

去年出来たばかりと言うことで、一部花が咲いていない(成育中?)部分があったりもしたので、来年以降はもっと凄くなるかもしれません。
撮影:2007年4月29日
前の10件 | - 関東近県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。